働くデブログ

ダイエット、仕事、旅行、(恋愛)、デブかて一生懸命やっとんねん!

ダイエット中に食べてはいけないもの

こんばんは。働くデブえつこです。

 

さて、ダイエット中に一番食べてはいけないもの!としてパーソナルトレーナーから教えてもらったものが、

菓子パン

です!

 

脂質糖質が多いぶん1個あたりのカロリーが高く、GI値も高いので脂肪になりやすい食べ物なのです。

 

基本的に小麦粉を使っている食べ物は太ると思っておいたほうがいいかもしれませんね…。カレーライスとか。

 

パンを食べたいのであれば、ちょっと高いですが、ブランパンがおすすめです。

 

それか、本気でダイエットをするならパンはやめるというのも手かもしれませんね。

 

それではまた明日!