働くデブログ

ダイエット、仕事、旅行、(恋愛)、デブかて一生懸命やっとんねん!

リモートワーカー必見!自宅で食べ過ぎないためのコツ

最近ユーチューバーになった働くデブえつこです。

YouTubeの更新が楽しすぎてブログがおろそかになっておりました。申し訳ございません。思ってないけど。

 

さて、新型肺炎コロナの猛威は凄いですね。世界単位でいくと死者数が百万人に迫っているとか…。不必要な外出は避け、こまめな消毒と手洗い・うがい、また免疫力を下げないためにも十分な睡眠、といったことを私も日々意識しています。

 

さて、働いている人のなかにはリモート勤務になった人も多いのではないでしょうか?

 

私の周りでも多いのですが、口々に言っていることは「運動不足」「食べすぎる」こと。

家にいるとついつい食べてしまいがち。でもずっと自宅にいるから運動もできない。

とにかく太る!!

 

結構みんな頭を悩ましているようです。

 

そこで私が1年で20kg痩せた経験をもとに、空腹を避けるおすすめの食べ物を紹介します!

 

それは高タンパク質な食べ物です。

 

タンパク質をしっかり摂取すると、驚くほどに空腹になる時間が減ります!これマジで!満腹感が続くんです。

なので、ついつい食べ過ぎてしまう人は、まずはタンパク質をしっかり摂取してみてください。

 

ちなみに、高タンパクな食べ物といえば、このあたりです↓

f:id:cpetsuko:20200402205643j:plain

 

ただ料理が苦手な私は、amazonで高タンパクな食品をよく購入しています。

外出も控えたほうがいいのでamazonでの購入は丁度良いかと思いますので、紹介しますね!実際に食べてリピートしている商品しかありません。

 

オイコス ヨーグルト (朝食や感触に)

 

ザバス ココア味(仕事しながら飲む) 

 

チキンささみ(サラダと一緒に)

 

プロテインバー

ささみ

鯖缶(この缶が圧倒的にうまい)

 

画像をクリックするとamazonのページに飛びますのでぜひ!

 

 

☆☆☆YouTubeチャンネルはじめました☆☆☆

毎日18時に動画をアップしています!


デブが小顔マッサージをやってみた