働くデブログ

ダイエット、仕事、旅行、(恋愛)、デブかて一生懸命やっとんねん!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

デブは食べ物を吸っている

こんにちは。 デブのみんなって基本食べ物は吸ってるよね? わかるよ、私もデブだから。 高校時代の話。 入学直後、部室でプリンを食べていた際に、先輩から 「えつこ、おまえプリン吸ってるやん!」 と言われた。 『はて?吸ってる?いや噛んでるやん。何を…

知らない人に太りすぎだと怒られた

おはようございます。 みんなは知らない人から「デブ」もしくは「豚」と言われたことはある? ないよね?え、あるのかな?あったらごめんね。私はない。 でも以前、上司がFacebookで私の写真を投稿した際、 全く知らない人から 「太りすぎです!!もっと痩せ…

マツエクをしてちゃんと化粧もして職場に行ったらマツコデラックスじゃんと言われた

こんばんは。 ぽっちゃり女子のみんな、マツエクしてる? 太ったら目が埋もれていくから、少しでも大きく見せようとマツエクをするデブ、あっ、ぽっちゃり女子もたくさんいるよね? わかるよ。私もデブだから。 知り合いがマツエクのサロンに転職しまして、…

美容室での待ち時間の話

こんばんは。デブです。 みんな美容室って行ってる? え?ずっと鏡と向き合うのがしんどいから行っていない?美容師さんがイスを上にあげるのがしんどそうだから行っていない?そもそも場違いだから行っていない??? わかるよだって私もデブだから。 でも…

すぐにお尻が痛くなる

おはようございます。 デブのみんな。 座っているとお尻が痛くならない? 先日、出張から帰るために新幹線に乗っていたとき、 30分過ぎたあたりから左のお尻が痛くなったよ。 お尻が体重を支えれなくなっているんだね! 残りの2時間は地獄だったよ。 デブっ…

漫画とかアニメに出てそうだよねとよく言われる

おはようございます。 昨日、窓の外を見つめていただけで 「アニメに出ていそう」 と言われたよ。 デブのみんなも似たようなこと言われたことあるんじゃない? そんなこと言われたら 私って愛されキャラとして見られてるってことかと思うよね。 分かるよ私も…

動物じゃないんだからよく噛んで食べなさい

昨日0時に吉野家を食べに行ったときそう言われた。 「動物じゃないんだから」 デブのみんななら思うよね? 「私たちこう見えて人間だよ」って。 ある意味デブって人間から動物に近づいてるのかもしれないね。 ちなみにトロロ牛丼並盛を3口で食べてしまったよ…

嫌な季節がやってきた

こんばんは。 最近23時が近づくとおにぎりを食べるよ。 デブだからしょうがないよね。 しかしデブにとって嫌な季節がやってきたね。 みんな股と脇やばくない? デブなら分かるよね?このやばさ。 今日は早いけどこのへんでsee you

デブの飲み会処世術

本日飲み会がありました。 私は普段飲む機会があまりないのですが、今日はお誘いいただいたので参加してみました。 まずは参加者は私以外ほとんどイケメン金持ちな男性でした。 ※真ん中が私 私以外に6、7人ぐらいでしたかね。 しかもイケメンばかり。 デブか…

4年間で約40kg増え続けた私が一週間で8kg減らした方法

これです。 脂肪燃焼スープダイエット allabout.co.jp diet-diet.jp やってみた感想 ・フルーツでわりとお金がかかる ・スープの味はとてつもなく飽きる ※カレー味やキムチ味などにアレンジしました。 ・薄い味に慣れる ・胃が小さくなった ・間食が減った …