働くデブログ

ダイエット、仕事、旅行、(恋愛)、デブかて一生懸命やっとんねん!

知らない人に太りすぎだと怒られた

おはようございます。

 

みんなは知らない人から「デブ」もしくは「豚」と言われたことはある?

ないよね?え、あるのかな?あったらごめんね。私はない。

 

 

でも以前、上司がFacebookで私の写真を投稿した際、

全く知らない人から

「太りすぎです!!もっと痩せたほうがいいと思います。」

とコメントされたことはあるよ。

 

 

知らない人から太りすぎだと怒られることってデブにとってはよくある経験なのかな??

私は始めての体験だったからびっくりしたけど…。

 

 

デブの先輩方教えてください。