働くデブログ

ダイエット、仕事、旅行、(恋愛)、デブかて一生懸命やっとんねん!

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

期待外れデブ

友人とのランチにて。 地元に帰っても。小学生の時からそう思ってたの? 社会人になった今もよく言われるんです。 私、1.5人前は食べてますよ。みんなより食べてるんですが...笑 皆わたしのこと、どんだけ食べると思ってるんですか!w

彼女はやっぱり忍耐の女

彼氏のジローと親友のあーちゃんと3人で釣りに行くことになった。※あーちゃんについてはこの記事をご覧ください。 あーちゃんが釣り初心者なので、ジローはあまり長くできないだろうと。 それを伝えたところ、この反応である。笑そしていざ迎えた当日。大阪…

彼氏から貰った衝撃的なある物

ドライヤーで髪を乾かす行為が すこぶる嫌いなわたし ジローがこちらをじーっと見ている こういう時は大抵物申してくる ところが…私はというと… そして、後日。 まさかの育毛剤。 しかも資生堂のいいやつ。 確かに人よりハゲてるけども!! ----------------…

肥満外来に行ってきた

(諸事情あって今日は手書きです)先日、GLP-1という巷で評判の痩せ薬を求めて 肥満外来に行ってきました。 一番少ない量で6,000円、 通常の量だと12,000円かかります。保険適用されるとかなり助かる...! 帰り道・・・。 睡眠時に、指に機械をつけて計測し…