働くデブログ

ダイエット、仕事、旅行、(恋愛)、デブかて一生懸命やっとんねん!

彼女はやっぱり忍耐の女

彼氏のジローと親友のあーちゃんと
3人で釣りに行くことになった。
※あーちゃんについてはこの記事をご覧ください。

f:id:cpetsuko:20231019065031j:image

あーちゃんが釣り初心者なので、
ジローはあまり長くできないだろうと。

f:id:cpetsuko:20231019065038j:image

それを伝えたところ、この反応である。笑


そしていざ迎えた当日。
大阪から徳島へ。
淡路SAで休憩をしたのに、
何も買わないあーちゃん。

f:id:cpetsuko:20231019065105j:image


なんと、彼女らしい回答である。

f:id:cpetsuko:20231019065111j:image


そして釣りをはじめて4〜5時間。
誰もトイレに行かない。
(もちろん、あーちゃんは何も飲まない)

f:id:cpetsuko:20231019065115j:image


私が限界だった。笑

f:id:cpetsuko:20231019065123j:image


結構な雨だったので、
イラストはこんなんですけど、
カッパに傘に完全防備のなかやってました!笑

f:id:cpetsuko:20231019065936j:image


ちなみに狙っていたアオリイカは釣れず。

大きいサゴシも逃しました。

釣果としては、大漁のベラとカワハギでした。