働くデブログ

ダイエット、仕事、旅行、(恋愛)、デブかて一生懸命やっとんねん!

私の親友は戦闘民族

私と親友は、32歳独身女同士で週の半分ほど同居をしている。

現在は2人でダイエットをしていて、親友はやたら運動したがる。

とにかく私が歩くのが遅い、早く歩けと言ってくる。

でも私はこれ以上早く歩くことができないので、汗をかくために1年で1番暑いといわれる日にサウナスーツを着てきた。

それでも物足りなさすぎて、私が歩いている間に10m先までダッシュして戻るを繰り返しだした。(ここには描いてないけど、シャドウボクシングもしながら走っている)

そして遂にダンベルを持ち出した。





 

この2人が一緒に歩く(走る?)こと自体間違ってる気がする。