働くデブログ

ダイエット、仕事、旅行、(恋愛)、デブかて一生懸命やっとんねん!

31歳にして免許合宿なう

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

2022年も残り4日。

 

そんななか、私は、31歳にして免許合宿に来ております。笑

 

事前に聞いていた情報では、入校するのは私1人。

実際行ってみると、男子大学生っぽい人が3人ぐらいいました。

しかし入校してから約1週間、交流は一切ありません。

 

ちなみにこの時期大雪ということもあり、吹雪のなか運転練習しています。日本海から徒歩1分のところなんですが、強風すぎて毎日台風です。

コンビニが徒歩15分のところにあるのですが、危険なので自転車の貸し出しはしていません。徒歩で行く気にもなれません。

なので、教習所内にある宿舎から全く出ていません。囚人てこんな気持ちなのかな。

 

ただ今日、仮免許受かりましたー!いえーい。

自分的に結構嬉しかったんだけど、みんなから「当たり前やろ」と言われる。つらお。

技能は坂道入る時にハンドル切りすぎてちょっと焦ったけど、まぁS字もクランクも問題なくできますた。学科も問題集やりまくったおかげでたぶん100点。

 

そして仮免受かった後は、早速路上教習を2コマ連続で受けました。めちゃくちゃ楽しかった。

私、運転好きみたいです。知ってたけど。

 

あと1日半頑張れば一旦大阪に帰ります!早く猫に会いたいぜー。