働くデブログ

ダイエット、仕事、旅行、(恋愛)、デブかて一生懸命やっとんねん!

その食欲訳あり、、、?

 

今日はうちにきて2年が経つ猫
「どらやき」の話です。

彼はいわゆる"保護猫"です。

 

どらやきは長年、多頭崩壊の現場にいました。
どうやら何ヶ所も転々としていたらしく、
いわゆる若い時は苦労したやつ。


どらやきは、ほんっっっとうに食い意地がすごい。
最初2kg代だったのに今じゃ4kg....。

1日中、ご飯を求めてきます。



ただの先天的な性格だった。

 

 

つまり、ただ食い意地がすごいという
飼い主と同じ性格でした。笑

 

 

ちなみに、猫はナワバリ意識が強い動物です。
どらやきのテリトリーは私のお腹。
この独占欲、きゃわいい!!

 

口まわりが特徴的!

アビシニアンが入っているので耳が大きめです。
(ちなみに今はもっとデブ)