働くデブログ

ダイエット、仕事、旅行、(恋愛)、デブかて一生懸命やっとんねん!

マツエクをしてちゃんと化粧もして職場に行ったらマツコデラックスじゃんと言われた

 

 

こんばんは。

 

ぽっちゃり女子のみんな、マツエクしてる?

 

太ったら目が埋もれていくから、少しでも大きく見せようとマツエクをするデブ、あっ、ぽっちゃり女子もたくさんいるよね?

 

 

わかるよ。私もデブだから。

 

 

 

 

知り合いがマツエクのサロンに転職しまして、その練習台になってほしいとのことで行って来ました。

 

マツエク。 

 

 

f:id:cpetsuko:20170626235141j:image

 

 

 こんな感じになりました。

 

 

 

め、目が埋もれてる。 

 

 

で、普段はすっぴんで会社に行くことが多いんですけど。

 

マツエクしたのにすっぴんはすげー違和感だなと思って、ちゃんと化粧して出勤したんですよ。

 

 

そしたら、

 

 

「マツコデラックスじゃねえか。」と。

 

 

 

 

デブのみんな!ちゃんと化粧をするだけで世間からはマツコデラックスだと思われてるよ〜〜!!

 

 

早く痩せろデブども!!

 

 

 

 

 

にしても、さっきの目の写真、確かにマツコデラックスに似てる気がする。

 

 

 

 

 

PS.私は今より20kgぐらい痩せていた数年前、今の上司から「お前はマツコデラックスに似てるからこれからこれから【えつこ】な」(Eから始まる名前ではありますが本名はえつこではないんです。)と言われ、その時から周り全員からえつこと呼ばれるようになりました。

その発言元である上司曰く「俺は先見の目があるな」とのこと。

ちなみに今は「もはやお前は人間じゃない」と言われています。

となるとあと数年すると本当に人間じゃなくなるのかも。。。怖い。。