働くデブログ

ダイエット、仕事、旅行、(恋愛)、デブかて一生懸命やっとんねん!

4年間で約40kg増え続けた私が一週間で8kg減らした方法

これです。

 

脂肪燃焼スープダイエット

 

 

allabout.co.jp

 

diet-diet.jp

 

 

 

やってみた感想

・フルーツでわりとお金がかかる

・スープの味はとてつもなく飽きる

※カレー味やキムチ味などにアレンジしました。

・薄い味に慣れる

・胃が小さくなった

・間食が減った

 

一週間と言っていますが、どうしても断れない付き合いがあったので実質5日間ぐらいだったと思いますね。

このタイトルの通り、5日間で8kgほど痩せたのですが、3kgリバウンドしましたので結果的には-5kgです。

 

 

 

 

まあ今はその時よりも15kgほど増えましたがwwww

 

 

 

またやろうかな。笑

 

 

 

ということで、脂肪燃焼スープダイエットはデブのみんなにもすごくオススメだよ~~~!

 

 

f:id:cpetsuko:20170402231733j:plain