働くデブログ

ダイエット、仕事、旅行、(恋愛)、デブかて一生懸命やっとんねん!

その空腹、実は喉が渇いているだけ!?空腹の時は水を飲もう

どうも働くデブえつこです。

 

以前からファンでずっとインスタやYouTubeをチェックしているキャバクラ嬢がいるのですが、その人がこんなことを言っていました。

 

「お腹すいたーと思っても、実は身体は水を欲しているだけのこともあるって最近聞いて、空腹になったらとりあえず水を飲むようにしはじめたの。そしたら食べる量が減ったよ。」

 

まじで?!と思って速攻amazonで水買いました。

 

そしたら「本当にそうかも・・・」と思う瞬間多数あり。

今も、なんか食べたいーーーーと思ってとりあえず水ガブ飲みしたらおさまった。

 

本当の「空腹」と偽の「空腹」があって、デブであればあるほど「空腹」じゃないときにも食っている。

 

デブのみんな、空腹になったらとりあえず水を飲もう!!

 

f:id:cpetsuko:20200403233349j:plain