働くデブログ

ダイエット、仕事、旅行、(恋愛)、デブかて一生懸命やっとんねん!

30kg痩せた私の一日の食事

こんばんわ。働くデブえつこです。

今日は仕事始めで、やっと先程仕事が終わりました…!今年も頑張って働きます。

 

さて、今日一日の食事を紹介します。

 

まず朝食

f:id:cpetsuko:20210106235840j:image

タンパク質高めです。納豆とキムチの組み合わせはダイエットに非常に効果的です。

 

昼兼夜

f:id:cpetsuko:20210106235850j:image

見栄えはあまり良くないですが野菜たっぷりトマトスープです。本当は鶏肉を入れる予定でしたが、解凍するのを忘れていたので豚肉にしました。

 

家で仕事をすると面倒くさくて昼ごはんを食べないことが多いので、こんな感じで済ませられます。

これが毎日続けば簡単に10kg痩せます。

まあそれが難しいんですけどね…。

 

※昼ごはんは別に普通に食べても何ら問題ないと思います。

 

ではまた!