働くデブログ

ダイエット、仕事、旅行、(恋愛)、デブかて一生懸命やっとんねん!

14kg痩せてさらに7kg痩せた!アナバイトの効果凄い

こんにちは。働くデブえつこです。

 

最近面白いくらいに体重が落ちてきている!

昨年3月から7月頃まで行ったダイエットで14kg痩せて、そして昨年12月から再びダイエットをリスタートし今で7kg痩せた。

合計で21kgか。

 

のわりに、あまり周りから言われないのなんで!?

 

もっと「痩せたね」って言ってええんやで。

 

 

ちなみに、昨年12月からダイエットをリスタートし、先々週頃までは長~いこと同じ体重で停滞していた。

しかし先週あたりから再び面白いくらいに体重が減っている。

 

何か生活の変化があったか考えてみたんだけど、一つだけ先週からはじめたことがある。それは、アナバイトを飲み始めたこと。

 

アナバイト

item.rakuten.co.jp

  

アナバイトとはアメリカ製のビタミンサプリ。

糖質制限中はタンパク質摂取ばかりに目がいきがちだけど、実はタンパク質と同じくらいビタミンBの摂取も大事なのデス。

理由は、ビタミンBには代謝促進の効果があるので、摂るだけで痩せやすくなるから。

ただ、ビタミンBをフルーツや野菜で毎日摂るのは難しいので、サプリで補いましょうってこと。

 

そんなビタミンBのサプリメントのなかでも、このアナバイトがかなり良いと噂で聞いて楽天で買ってみたら…。

その通りだった!

 

このアナバイトについては、ビタミンBが含まれている量が日本の製品と比べて圧倒的に多い!さすが海外製品。

詳しくはこの記事が分かりやすかったのでぜひご覧ください。

tamori-yu.com

 

私も以前は日本製(ネ●チャーメイドのマルチビタミン)をコスパが良いと思って飲んでいたけど、効果が断然違うのでアナバイトのほうがコスパが良いと思った。何度も言うけど、絶対にアナバイトのほうが良い。

 

ちなみに人気すぎてamazonにはもう在庫がなく、楽天でしか買えないので気を付けてね。

 

カロリー制限もしていて、タンパク質も多めにとっているのに、なんか思ったように痩せないなぁ…と思っている人がいれば、このアナバイトを飲んでみて!

アナバイトを飲み始めてからスルスル痩せていったという声は、Twitterのダイエッターを見ていても多いからぜひチェックを。恐らく今回の私も同じような症状かなーと。

ぜひ飲んでみてくださいませ★

 

※アナバイトの会社からお金をもらっているわけじゃない

 

f:id:cpetsuko:20200223150348j:image