働くデブログ

ダイエット、仕事、旅行、(恋愛)、デブかて一生懸命やっとんねん!

リモートワーク中ひたすら煎餅を食べてしまった

どうも働くデブえつこです。

今日から本格的に在宅勤務となりました。実は密かにワクワクしていたんだけど、なんのこっちゃない、リモートワークは私にとってはキツイ環境でしかなかった。

 

なぜなら、ひたすら何かを食べてしまうから。

 

東京のスーパーが品薄なので実家にいる両親が食材をたくさん送ってくれたんだけど、たくさんの野菜のなかに大きなお煎餅の袋が3つ入っていて、今日仕事中に1袋全て食べきってしまった。

ぬれせんべい。

 

これは本当にまずい。

リモートワーク中は絶対にお菓子は置いてはいけないと思ったし、私はハムとかスライスチーズとかもすぐに食べちゃうのでそういうものも冷蔵庫にはストックしないでおこうと思う。

 

自分に甘いデブはリモートワークは太りますね。