働くデブログ

ダイエット、仕事、旅行、(恋愛)、デブかて一生懸命やっとんねん!

くすぶっているデブ

どうもご無沙汰してます。働くデブです。

 

働くデブというだけあって、相変わらずただひたすらに労働しています。

私の働き方をよく知る方々からは結構ひかれるぐらいには働いています。

 

しかしそんな働くデブも31歳になりました。

これからもこのまま社畜人生を歩んでいいのか?!

そしてこれからもこのままデブでいいのか?!

そんなことを最近よく考えます。

 

そうです、わたくし、くすぶっているのです。くすぶりデブ。

 

昨年の後半は人生で1番と言っても過言ではないほど仕事がハードでした。ストレスで25kg太りました。意外と今まで食べていなかったお菓子にハマり、1人では飲むことがなかったお酒にかなりハマりました。。

 

あとやりたいと思っていることがいくつかあるのですが、全く取り組めてません。

Excelの技術を高めたいとか、マクロ組めるようになりたいとか、動画編集技術を上げたいとか、イラストが描けるようになりたいとか。

 

 

とまぁそんな自分に嫌気がさして、今の状況から脱するためにも、この数年ほぼ放置していたブログをまずは毎日書いてみようかなーと。

毎日続けることができたという成功体験を積むこと、またアウトプットすることで自分の考えを整理することが目的です。

ひとまず1週間をゴールにして、スモールステップでいきたいと思います!

 

ではまた明日。

(と言って明日更新しなかったらスミマセン)