働くデブログ

ダイエット、仕事、旅行、(恋愛)、デブかて一生懸命やっとんねん!

デブ嫌いの彼氏と付き合ってるデブ

こんばんは。働くデブです。

 

そういえば昔こんな記事書いてました。

deb.hatenablog.com

 

この時にあと15kg痩せないと別れると言われて

 

そこから15kg太った。

 

 

まぁ別れたり戻ったりを繰り返してますが。

 

 

彼氏は最初出会った頃、TVでデブタレントとか太ってる女芸人が出てくるだけで嫌悪感を露骨に出していた。

でも今じゃそんなこともなくなった。

多分それは私のおかげだろう。w

 

そして最近もう諦めたのか、痩せろと言われることもなくなった。

以前は会うたびに2時間ぐらい走ったり縄跳びさせられてたけど、私が「デブはこんなに走ったら膝が痛くなる」とキレてから強要しなくなってきた。

 

 

 

 

書いてて申し訳なくなってきた。ごめんなさい。痩せます。