働くデブログ

ダイエット、仕事、旅行、(恋愛)、デブかて一生懸命やっとんねん!

自称ぽっちゃり女子に文句が言いたい

どうも働くデブえつこです。先程ビクラムヨガに行ってきました。まじきちぃ。温度40℃、湿度40%は立ってるだけで滝汗ですよ。

 

さて、今日は前から思っていることについて言わせてほしい。

(※今日は毒しかはきません)

 

インスタで「#ぽっちゃり女子」を自称している人が結構いるんだけど、そういうアカウントは大概2パターンに分類できると思っている。

 

1つ目は、「いやお前デブやん!」と思う人。ぽっちゃりちゃうやん!デブやん!

f:id:cpetsuko:20200322200337j:image

 

ちなみに私もこの属性に入るが、「自分はデブじゃない。ぽっちゃりだ!」と思いたい気持ちもよく分かるから、この人たちは許す。てか仲間。

 

2つ目は、「いやお前は"そうでもないよ"って言われたいだけやん!」という人。

細いのにぽっちゃり女子を自称していて、コメントでも「ぽっちゃりじゃないですよ🥺ぴえん」というフォロワーからの書き込みが目立つ。

 

こっちは絶対許さない!!!!

 

体重60〜65kg以上しかぽっちゃりと言うな!!おまえ絶対40kg代やないか!!そんなんぽっちゃりちゃうわ!

 

なぜこんなに怒っているのかって?

 

その理由は1つだけ。

 

ただの妬み嫉みです。

 

今日のブログは以上です。それでは✊🏻