働くデブログ

ダイエット、仕事、旅行、(恋愛)、デブかて一生懸命やっとんねん!

ぶっ飛んだラーメン屋さん「ももまる渋谷店」に行ってきた

どうもこんばんは。働くデブえつこです。

 

今日、念願だったあのラーメン屋に行ってきた。その名も「ももまる」渋谷店。本店は愛知にある。数年前にテレビ番組「月曜から夜更かし」に取り上げられていて、面白そうなお店だなーと思っていたら、先日インスタで渋谷店がある情報をキャッチしたので友人を誘って行ってみた。

結論から言うと、とにかくぶっ飛んでいた。

 

まずこの写真を見て欲しい。

f:id:cpetsuko:20200319023045j:image

 このたった1枚で、いかにこのお店がクレイジーかは分かっていただけただろう。こうやって料理を持ってくることもある。w

 

f:id:cpetsuko:20200319023150j:image

店内には運動器具?がたくさん吊り下げられていて

 

f:id:cpetsuko:20200319025507j:image

全身ピンクの店員さん「レディー・モモ」さんぶら下がったり、飛んだりしている。おしぼりも飛びながら持ってきた。

 

秋山具義 on Instagram: “渋谷『ももまる』衝撃的で、楽しすぎた!!!!!  #ももまる #ももまる渋谷 #レディーモモ”

ちなみに、こんな感じで出迎えられるw

 

客の私達もぶら下がっていいらしいが、怪我や事故が起きた場合は自己責任とのことw 

f:id:cpetsuko:20200319031133j:image

一応やってみたけど

f:id:cpetsuko:20200319031139p:image

1秒しか無理だった。

 

ちなみに、ラーメンやその他の料理は、意外にもシンプルでとても美味しかった。(写真撮り忘れた)ただ、ビールを溢されたと思ったらダミーだったり、ラーメンが手から滑り落ちたと思ったらダミーだったり、その他にも細かい仕込みも多かった。笑

 

とにかく!

店員のレディー・モモさんがほんとーーーにぶっ飛んでいて面白かった。

決して面白いことを喋っているわけではないが、ただただバカなことを全身全霊全力でやり切っていた。振り切っているバカは面白い。私は中途半端に恥ずかしがりなので、あれくらい振り切れると、面白く喋れなくてもこんなに面白いんだということが学べた。中途半端が1番面白くないねやっぱり。

 

f:id:cpetsuko:20200319024954j:image

友達はずっと浮いてた

f:id:cpetsuko:20200319025022j:image

ほんと楽しかったのでみなさんもぜひ行ってみてね。

 

ももまる 渋谷店 - 渋谷/ラーメン [食べログ]

 

 

☆働くデブのインスタグラムも見てね☆

https://www.instagram.com/p/B8k9s9dAtqW/

デブカツ(デブがカツ丼の略)それぞれの写真でなんと言っているかみなさん想像してみてください🐷#働くデブ #カツ丼大好き #この後チーズケーキ2つ食べた #本町グルメ #本町ランチ #味べい #キャリぷら #大阪出張 #炭水化物抜きダイエット #炭水化物祭り #我慢できない #これでもダイエット中 #突然の豪雨 #ぽっちゃり女子 #ぽっちゃりコーデ #ぽっちゃりスーツ