働くデブログ

ダイエット、仕事、旅行、(恋愛)、デブかて一生懸命やっとんねん!

ダイエットの敵便秘には白湯が良い

どうも働くデブえつこです。

いやー年明けは良いペースでブログを投稿していたのですが、あの勢いはどこに…。

 

少し言い訳をさせてもらうと、コロナの影響でめっちゃ忙しいです。有難いことです。めっちゃ忙しいです。笑

 

ブログを投稿していない間も引き続きダイエットは継続中で、年明けよりも8kgほど痩せました。

 

ただ、ダイエット中に必ずなるのが「便秘」!汚い話でスミマセン・・・。

食事制限をすると100%便秘になります。

 

そんななか、私が一番効果的に感じているのは「白湯」です。

飲んだ日から明らかに効果があります。まじで。

めっちゃ良いですよ、白湯。

 

しかも白湯には、代謝を上げる効果もあったり、気持ちも落ち着いたりするので、一石二鳥どころじゃないです。

白湯さいこー。

 

ということでダイエッターのみなさん、騙されたと思って白湯飲んでみてね。

 

私は水道水をやかんで沸騰させて、そのあと蓋をとって弱火で10~15分ほど熱してから飲んでます。

ネットに書いてあったから。笑

こんな面倒くさいことをしなくても、ケトルとかレンジでも全然良いみたいですよ。

 

それではまた次回!(いつになるか・・)