働くデブログ

ダイエット、仕事、旅行、(恋愛)、デブかて一生懸命やっとんねん!

今まで飲んだプロテインの良い点悪い点を紹介する

こんばんは。えつこです。

https://www.instagram.com/p/B75MZ2bgoHo/

ストーリーでは意識高いこと言ってますが現実はハンバーグ3つ頼んでます(懺悔)#ハンバーグ何個でもおっけい #女性は平均2個 #迷わず3個 #ハンバーグ大好き #ダイエットメニュー #ダイエット記録 #糖質制限ダイエット

 

さて、昨日決めたことがあります。

それはプロテイン置き換えダイエットをやってみるということ!

まずは1週間やってみようと思う。

 

基本的には夜を置き換えるけど、外食の予定が入ってる日は朝か昼に置き換えてみるね。また結果は報告しまーーーーーす。

 

 

ちなみに、今まで3種類のプロテインを飲んだことがあるんだけど、飲み比べた感想をあげるので、今からプロテインを購入する人は参考にしてみてください。

 

明治 ザバス ソイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

良い点:味は3種類のなかでダントツ美味しい

悪い点:1kgあたり¥3,887と他と比べるとだいぶ金額高め

 

グロング プロテイン シェイカーセット ホエイプロテイン100 ココア風味 1kg 国産

良い点:1kgあたり¥2,448と安価でお買い得。amazonのセール中に買うともっと安いかも。味も別に悪くはない。

悪い点:とにかく粉が溶けにくいからイライラするマジで

 

マイプロテイン ホエイ・Impact ホエイプロテイン (チョコレートブラウニー, 1kg)

 良い点:1kgあたり¥2,800と安価。(マイプロテインの公式サイトでセール中に買うともっと安いと思う)

悪い点:とにかくアメリカの味。甘味料強め。

 

ちなみにマイプロテインはほとんどの種類をお試しできるセットを買ってみたんだけど、チョコブラウニーが一番美味しかったよ。

 

飲んだことないけど評判が良いのはこのプロテインなので、今度飲んでみようと思う。糖質がほぼないんだって。糖質制限してる人におすすめだよね。

【国内正規品】Gold Standard 100% ホエイ エクストリーム ミルクチョコレート 907g(2lb) 「ボトルタイプ」

 

ただ、、これ↑を次購入しようと考えていたんだけど、今日違うプロテンを注文してしまった。

 

最近発売されたテキ村さん監修のプロテイン「ULTRA」が、Twitterのダイエット民のレビューを見る限り、相当美味しいらしい……。

美味しさは追求しつつも人口甘味料・合成着色料・保存料などの添加物を使わない製法にこだわっているとか。

抹茶は売り切れていたので、ストロベリーを今日注文してみた。2月中旬に届くらしいので楽しみ。飲んだらまたレビューします。

ultora.co.jp