働くデブログ

ダイエット、仕事、旅行、(恋愛)、デブかて一生懸命やっとんねん!

あんなに嫌いだったTikTok中毒になってしまった

働くデブです。

 

とても毛嫌いしていたTikTokを最近よく観ます。YouTubeより観てるかも。

f:id:cpetsuko:20220523202930j:image

 

最初みはじめた時は何が何だかわからず。

何が良いのかもわからずw

f:id:cpetsuko:20220523203002j:image

 

ただ、tiktokってその人が興味ありそうな動画をどんどん自動的に流してくれるんですよね。

だから昔懐かしい番組やドラマとか、好きなタレントの番組とかもどんどん出てくるんですよ。

f:id:cpetsuko:20220523203029j:image

 

そうすると、観たいTV番組の切り抜きも大体出てくるので、全てTikTokで完結するようになりました。

YouTubeも、TikTokで興味を持ったら観に行くみたいな感じになってます。

f:id:cpetsuko:20220523203125j:image

 

 

でもそういう人、いま少なくないみたいです。

となると、いかにTikTokで切り取られるかが、バズる秘訣ということですねー。