働くデブログ

ダイエット、仕事、旅行、(恋愛)、デブかて一生懸命やっとんねん!

MBTI診断でとても評判の悪いISTP女でしたw

いま流行り?のMBTI診断やってみました。

だいぶ前にやったことがあるけど、もう一度。

韓国では初対面の人とまずMBTIのタイプを紹介しあうんだとか。

 

相変わらず巨匠タイプでした。

f:id:cpetsuko:20220522233114j:image

 

巨匠タイプの性格はと…

f:id:cpetsuko:20220522233121j:image

 

ベースは職人気質みたい。

f:id:cpetsuko:20220522233128j:image

 

f:id:cpetsuko:20220522233138j:image

いや、ほんまにな。w

 

ついったーではこんな画像も出回ってました。

f:id:cpetsuko:20220522233432j:image

 

しかも

「ISTP女めちゃめちゃ叩かれてて草w」

「ISTP女、評判悪すぎてウケる」

そんなコメントばっかりやないかいwww

 

 

黙々と作業、協調性なし、スリルを求める、表情の変化があまりない、とか確かに当てはまってますね。

 

危険とわかっていたらやりたくなってしまうんですよね、ほんと。

台風の日に外出たりとか、まじ意味わからんこの性格。

 

みなさんもぜひやってみてください

無料性格診断テスト、性格タイプ詳細説明、人間関係およびキャリアのアドバイス | 16Personalities