働くデブログ

ダイエット、仕事、旅行、(恋愛)、デブかて一生懸命やっとんねん!

デブがコンプレックスな奴は今すぐCHAIを聴け

 

キミはデブを受け入れているかい?

デブは悪だと思っていないかい?

デブは嫌だと思っていないかい?

デブは世間に迷惑をかけていて、社会にとって迷惑な存在だと思っていないかい?

やせたいと思っているんじゃないかい?

 

 

私は思っている!w

 

 

そんなみんなにおすすめの1曲を紹介。

 

CHAI『N.E.O』

www.youtube.com

 

CHAIとは、将来世界3位になる名古屋出身のニュー・エキサイト・オンナバンド。今年の夏フェスはほぼ出てたと思う。私も福岡の「NUMBER SHOT」で観た。

 

太っている体型より痩せている体型の方がいい

という考えが世間一般的に浸透しているように、顔・体型・ファッション・髪色など「かわいい」の枠に無理矢理寄せて、その枠に当てはまらない部分を「コンプレックス」と呼んでいる。

CHAIはその固定観念に疑問を訴えぶっ壊そうとしていて、それが「NEOかわいい」であり「コンプレックスはアートなり」なのだ!決して激しい音楽ではないけど超ロックなのだ!!

 

この「N.E.O」はCHAIの代表曲であり、まさに上記内容が歌詞にふんだんに盛り込まれている。

つまんないなんて変じゃない?
全部同じ顔なんて変じゃない?
そのままがずっと
誰よりもかわいい

 

ショータイム
目ちっちゃい 鼻低い くびれてない 足太い
ナイスバディ!
目ちっちゃい 鼻低い くびれてない 足太い
オーライ! 

 

 

 

デブだっていいじゃん!

 

デブだって個性だよ!!

 

デブだって「NEOかわいい」なんだ!!

 

その前向きさがあれば誰でもかわいいになれるんだ!

 

f:id:cpetsuko:20181125012457j:plain