迷惑だよデブ!(私もデブだから許してね)

おしゃれ、恋愛、ダイエット、糞くらえ!だってデブだもーん。

着れる服がなくて困っているデブはすぐにユニクロのレギンスパンツを買え

こんにちは。カリスマダイエットでぶロガーえつこです。

 

デブって着る服がなくて困るよね??分かるよ。私もデブだから。

しかも、「これなら着れるやろ」と思って試着した服も90%は着れません。デブは自分の幅が分かってないんです。笑 そもそも試着室で試着するのしんどい。狭いし。

 

とまあ、そんなデブな私が重宝している商品があります。これだけは試着しなくても絶対に着れると分かっていますし、そしてどんな洋服にも着まわせる、デブにとって天からの恵。

それはユニクロのレギンスパンツです。

 

www.uniqlo.com

 

色もバリエーションがたくさんあって、いろんな服と合わせながらお洒落を楽しむことができます。

そして何よりゴムなんです。これ最高。どれだけ太っても伸びるから大丈夫!!!

 

 

ただ、数ヶ月たつと絶対に破れます。デブの勲章さ。

f:id:cpetsuko:20170422114518j:plain

私は社会人1年目(今5年目)から愛用しているのですが、数ヶ月単位で買い替えるので、もう何着購入したか分かりません。

ただ、とてもリーズナブルで1着¥1,990なので、財布に優しいです。セールだともっと安くなっている時もありますよ。

 

私は黒のレギンスしかほとんど履きませんが、痩せたら白が着たい。でも膨張色はとてもじゃないけど着れない。辛い。。。

痩せろよデブ…。