働くデブログ

ダイエット、仕事、旅行、(恋愛)、デブかて一生懸命やっとんねん!

デブが服を買うならメルカリがおすすめ

こんばんは。えつこです。

デブは服を用意するのが大変。サイズがなかなかないから。そのことについては過去にこういった記事を書いてます。

 

deb.hatenablog.com

deb.hatenablog.com

 

このINDIVIは私でも余裕なサイズな服がたくさんあるんだけど、

なにせ高い! 

百貨店ブランドだからね…。

 

かといってなかなかデブが着れる服ってないから困った。

 

そんな私に救世主が現れた。それは

 

メルカリ

 

 

デブが着れる大きいサイズは、恐らく買い手が少ないため、高級ブランドでも「えええー!?こんな安くていいの!?」という値段でばっこばこ出品されている。

普通サイズであれば、恐らく即売れているだろうし、そもそもそんな安い値段で出品しないはず。

でも大きいサイズは、なかなか売れないため、低価格で出品されているのだ!

 

実際に私はINDIVIの商品を購入してみたのだが、とても綺麗な状態だったので、今期非常に愛用した。ちなみにこの3つ。

 

定価、確か6,000円か7,000円ぐらいのスカートが、1,300円

f:id:cpetsuko:20200202212239j:plain

これは確か20,000円弱だったかな?それが5,200円

f:id:cpetsuko:20200202212300j:plain

これはバッグだけど、定価10,000弱だったと思う。それが1,199円!

f:id:cpetsuko:20200202212318j:plain


全部めっちゃ綺麗だから、新品のように着れています。

 

ちなみに私は一番大きいサイズの48だと若干大きく、46や44だとぴったり。42だとちょっとキツイ…。です。INDIVIでは。

 

働くデブウーマンにおすすめ情報でした。