働くデブログ

ダイエット、仕事、旅行、(恋愛)、デブかて一生懸命やっとんねん!

太すぎてむくみとかよくわからん

こんばんは。働くデブえつこです。

 

女性がよく言う「今日むくんでるわー」という発言。

 

f:id:cpetsuko:20200317221224j:image

 

ぶっちゃけ私はよく分かっていません。

 

いつがむくんでいて、いつがむくんでいないか。

 

太すぎて分からないのです。

 

しいて言うなら、恐らく24時間365日むくんでいます。

 

わたしも言ってみたい。

 

今日むくんでるわーって。

 

ただ、私が今そういったことを言うと「いやそれただの脂肪や」とか、「ただデブなだけやん」と思われてしまいそうで、怖いです。

 

デブはこんな無駄な心配をしながら生きているのです。

 

今日のブログは以上です。

 

なんか脚むくんでるかも。