先日、オンラインミーティング中に会社の代表電話に着信が入りました。
私宛の電話でした。
丁度この数日、会社のオフィスに関わる契約関連で、この会社さんから何度か電話があったところでした。その日も連絡がくる予定だったため、あぁその件だなと。
その時はミーティング中ということもあり、優先順位も緊急度も私のなかで高くなく、午後にまた電話をかけてくれと伝えました。
すると驚く担当者。。
そして午後。再度電話が。
えええええ!?採用担当!?
てことはうちのサービスに関して新規のお問い合わせ!?
まじかーい!!!!
うちのサービスに関しての新規の問い合わせかいー!
大手企業の採用担当の方がサービスに関する問い合わせをした時に、まさか午後にかけなおせなんて言われること、まぁないでしょうね....。
てかよくぞ午後にもう一度かけてくださいましたね...。
ありがとうございます...。すみません...。