働くデブログ

ダイエット、仕事、旅行、(恋愛)、デブかて一生懸命やっとんねん!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デブになって人を疑うようになった

デブになってから常に疑心暗鬼になっている。どれもこれもデブのせいだ。 まず私は意外と可愛いと言われることが多い。 でも、全て信じていない。信じられない。 なぜなら、私に向けられる可愛いは、たぶんドラえもんやポケモン、もしくは犬や猫に向けられる…

14kg痩せてさらに7kg痩せた!アナバイトの効果凄い

こんにちは。働くデブえつこです。 最近面白いくらいに体重が落ちてきている! 昨年3月から7月頃まで行ったダイエットで14kg痩せて、そして昨年12月から再びダイエットをリスタートし今で7kg痩せた。 合計で21kgか。 のわりに、あまり周りから言われないのな…

新型肺炎の影響による採用活動の流れ!企業・大学・学生の動きをまとめてみた

こんばんは。働くデブえつこです。 新型肺炎(コロナウイルス)による影響で、リクナビが3月末までの就活イベントの中止を発表しました。 www.asahi.com あ、ちなみに働くデブえつこは、新卒の就職活動に関わる仕事をしています!普段はダイエットについてか…

映画「マイ・インターン」を観て人生のモチベーションを取り戻した

ちょっと仕事とプライベートで思うようにいかないことがあり、気分が落ちていたデブ。週末ぐらいは自分がデブだということを忘れ、ニューヨークのバリキャリの気分にでもなりたい。 そう思ってとある映画を観たらめちゃくゃモチベーション上がった。デブis単…

デブの敵、スタバ。

こんにちは。働くデブえつこです。地獄のようなスタートアップベンチャーで働いて5年目のデブです。(今はホワイト) 突然だが、私はノマドワーカーデブだ。デブノマドワーカー。どっちが言いやすいだろう。ま、どっちでもいいや。 つまり、オフィス以外のカ…

一週間一日一食プロテイン置き換えダイエットで1.5kg痩せた

前回1日1食置き換えダイエットをプロテインで行うことを宣言しました。 deb.hatenablog.com 一週間やってみたので結果発表…! 1.5kg痩せました~!! プロテインにした理由 置き換えのタイミングは夜がベスト やってみた感想 置き換えにおすすめのものは・…

今まで飲んだプロテインの良い点悪い点を紹介する

こんばんは。えつこです。 ストーリーでは意識高いこと言ってますが現実はハンバーグ3つ頼んでます(懺悔)#ハンバーグ何個でもおっけい #女性は平均2個 #迷わず3個 #ハンバーグ大好き #ダイエットメニュー #ダイエット記録 #糖質制限ダイエット さて、昨日決…

デブが服を買うならメルカリがおすすめ

こんばんは。えつこです。 デブは服を用意するのが大変。サイズがなかなかないから。そのことについては過去にこういった記事を書いてます。 deb.hatenablog.com deb.hatenablog.com このINDIVIは私でも余裕なサイズな服がたくさんあるんだけど、 なにせ高い…