働くデブログ

ダイエット、仕事、旅行、(恋愛)、デブかて一生懸命やっとんねん!

土曜日の働くデブ

 

こんにちは。今日はなんだかんだ良い土曜日でした。

 


平日が4時半とか5時置きなので、土曜もわりと早く起きます。

 

 

 

 

保険、総合商社、オフィスデザイン、などなど。

いろんな業界の方と読書会。

今日は新しいメンバーもいていつもより新鮮でした。

 

 

元取引先の方と久しぶりにお会いしました。

部署異動されたのに今でもお付き合いがあって、そういう関係性がとても嬉しいです。

海外駐在になられるみたいなので、今以上にお会いできなくなるのが寂しいです。

ちなみに今日は仕事インタビューをさせてもらったのですが、すっごい面白い内容になりました。やっぱり大好きです。笑

 

そして夜はひたすら動画編集・・・。毎日編集編集編集。編集ばっかり。笑

あと新しく届いたパソコンのセットアップしたりとか、部屋の掃除とか、ワークスペースの整理整頓したりしてました。

 

 

 

今週は、大好きなお客さん(元も含め)と数年ぶりにお会いする機会が連続でありました。それこそプラントエンジニアリングとか、BtoBのニッチなメーカーさんとか、この会社に入らないと出会えなかったような方々ばかり。

いろんな業界のいろんな職種の方と、仕事だけじゃなく長いお付き合いができているのが本当に嬉しいし楽しいです。