働くデブログ

ダイエット、仕事、旅行、(恋愛)、デブかて一生懸命やっとんねん!

今までの自分だったらありえない選択

こんばんは。えつこです。

 

いよいよGW間近!

5/1-5/3と東京に遊びに行きます。

 

会いたい人たちとのスケジュール調整が全てできたので満足!

ホテルも結構前から予約してたんですけど、今日いきなり「ゲストハウス泊まろうかな?!」と思い浮かびまして。

ホテルはキャンセルしてゲストハウス予約しました。

 

できるだけ1人でいたい、他人との交流なんて絶対嫌、プライベートゾーンには誰も入ってきてほしくないという今までの私だったら考えられへん選択ですわ。

数年前に沖縄・竹富島の民宿に泊まったのがすごく良い思い出になったからかも。

あーー竹富島もまた行きたいなぁ。

 

 

とりあえず、二段ベッドの上の段にはならないよう祈っておこう。