働くデブログ

ダイエット、仕事、旅行、(恋愛)、デブかて一生懸命やっとんねん!

太るコツ教えます

こんにちは~。

 

 

私は自虐系デブなんですけど(ごらんのとおり)、そういう話を初対面の人にすると、女性からは

「え~そんな言うほど太ってないよ~」

「でも目はクリッとして肌は綺麗じゃん」

昔は言われてました。

今は苦笑いしかされません。

 

 

 

 

「気まずくなるかと思ってあえてこっちからネタにしてやってんのにお前らノってこいよ!!」

 

f:id:cpetsuko:20170405121203j:plain

 

といつも思ってます。

 

 

あと、男性は基本的にイジってきてくれますが、【ガリガリ系男子】たちだけは違います。

 

「あ~俺どんだけ食べても太らないんだよね」

「あ~太りたいわ~」

 

 

 

 

 

 

「そんなに言うんだったら教えたる」

f:id:cpetsuko:20170720143720j:plain

 

 

 

 

 

 

 

もうポイントはこれだけ!!

「噛まずに食べる」

 

 

 

カレーは飲み物とかよく言うじゃないですか。

そんなん当たり前でしょ。

カレーに限らず食べ物は全部飲み物!!!!!

噛んだらこの世の終わり!!!!!!!

 

 

歯ごたえあっても2口まで!!!!!

 

 

 

f:id:cpetsuko:20170402231733j:plain

 

 

世の中、難しい問題なんて実はあまりなくて、実はシンプルに考えれば解決できることばかり。

みんなも噛む回数を減らそうね!アディオス