働くデブログ

ダイエット、仕事、旅行、(恋愛)、デブかて一生懸命やっとんねん!

31歳初めての路上教習

31歳にして免許合宿なう。

仮免合格した日の午後から、早速路上教習が始まりました。

f:id:cpetsuko:20221229072536j:image

 

初めての路上、ドキドキ。

f:id:cpetsuko:20221229072626j:image

 

初めての交差点、ちょっと緊張しました。

f:id:cpetsuko:20221229072642j:image

 

しかし…先生クセ強すぎだろ。笑

f:id:cpetsuko:20221229072733j:image

 

 

f:id:cpetsuko:20221229072753j:image

やったー、褒められた!

(いろんな先生が褒めてくれるんだけど、全員に言っているのでは)

 

 

そんななか、先生がボソッと。

f:id:cpetsuko:20221229072817j:image

 

そこは「ですわ」じゃないのかーいw

 

路上教習は今のところ1時間走りっぱなしで、特に指導されることも少ないので、先生と無言の時間が続きます。

無駄に「盛り上げなあかん」精神になり、会話を弾ませるようにしていたらていたら、いろんな先生から気に入られました。

まぁ全員に同じ話をしているんだけど。

 

ということで卒研まで頑張ります。