働くデブログ

ダイエット、仕事、旅行、(恋愛)、デブかて一生懸命やっとんねん!

東京旅行

働くデブです。この3日間、東京に行ってました。

 

自分なりに予定を詰めつつ、ただ余裕を持って仕事ができる時間も確保できたり、とても有意義な時間でした。

 

しかしやっぱり、

東京は楽しい!!!

 

大阪に転勤してきてからフルリモートで、1週間に1回外出するかしないかのような生活でした。

人との出会いもなく、刺激もなく、とても孤独だったんだなーと、東京でいろんな人と再会して改めて思いました。

やっぱり孤独ってダメですね。

 

プロレスラーの方を紹介していただいてダイエットのアドバイスをいただいたり、

現在の会社の元先輩と障害者の就労支援について話したり、

元取引先人事の方々と労務プロ野球について話したり、

同業界の先輩方と大学の就職支援について話したり、

そのほか若手社会人から頑張ってる話を聞いたり、

渋谷を拠点に美容事業、BAR、などとにかくなんでもやってる友達と話したり、

まー楽しかったー。。

 

満足しました。

でも、出張が入らない限り、今年はもう行けそうにないなぁ。残念。。。