働くデブログ

ダイエット、仕事、旅行、(恋愛)、デブかて一生懸命やっとんねん!

激務になると体重が増える

この数日で体重2kg~3kg増えました。働くデブえつこです。

 

理由は明確です。

 

私は自分のキャパシティを超える業務量を抱え込んでしまうと、

ひたすら食べます。

 

自制が効かなくなります。

普段であれば糖質制限ができるのですが、

こうなるともうできません。

どーーーーしても食べないとやってられないのです。

 これが直近の大きな悩みでございます。w

 

 

今週日曜日は絶対に仕事はせず、運動と家事をすると決めました。

こういう日を1日作るだけで、生活が一旦リセットできますよね。

忙しくなると部屋も散らかりますし…。

気持ちを切り替えて来週を迎えたいと思います!

それではまた。

 

※会社でもブログを毎週更新しています。ぜひ読んでくださいませ~。

tanabear.hatenablog.jp