働くデブログ

ダイエット、仕事、旅行、(恋愛)、デブかて一生懸命やっとんねん!

港区女子ならぬ港区デブになりました

えつこです。

 

前回の記事でも少し触れましたが、東京に引っ越しました。

住んでいる駅を言うと、「港区女子じゃん!!」と皆から驚かれる。

 

港区女子という名前は聞いたことあるけど、どんな女子のことをいうんだろう?と調べてみた。

 

港区女子。 それは“女”としての魅力を最大限に利用し、したかに生きる女たち。

出典私、港区女子になれない:「あの子だけは嫌」港区女子の分不相応さを許せぬ、高学歴女:東京カレンダー

港区在住で、お金持ちのおじさんと遊んだり、美味しいものをご馳走になったり、ラグジュアリーな空間でのデートを楽しんだりしている、まるでセレブのような女子のこと。

出典男子が困り果てる「エセ港区女子」の特徴とは:4MEEE

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BsVhB68B4hy/

 

 

 

 

絶対違うだろw

 

 

 

港区在住の部分しか合ってないわ。

 

 

 

私は「デブ」としての魅力を最大限利用し生きている。

つまり、港区デブだ。

 

 

なので、これからは港区デブの仲間を増やしていきたい。

 

我こそは港区デブだという人、インスタTwitterから連絡ください。