働くデブログ

ダイエット、仕事、旅行、(恋愛)、デブかて一生懸命やっとんねん!

なぜこんなにも佐藤優樹に魅了されるのか?

こんにちは。働くデブ@えつこです。

 

何を隠そう私はハロヲタ。推しは佐藤優樹

モーニング娘。’18:プロフィール|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

deb.hatenablog.com

 

自分の思考整理のためになぜこんなにも佐藤優樹が好きなのかまとめてみた。

  • 今やハロプロ研修生からグループに入る人が多いなか、初心者でオーディションに合格し当初は劣等生だったのが今やエースにまでなったこのストーリー性と無限の可能性
  • 自由奔放・天才・無邪気なのにわりと本質をついた発言をしてくる人間性
  • ライブのパフォーマンス(歌唱力・表情・所作など)が圧倒的すぎる。普段とのギャップにやられる

挙げるときりないんですけど、大きくはこの3つに魅かれているんだと思います。

 

 

正直、グループに入った当初は「え、待って!全然可愛くないやん!なんでやねん!」と思ったんです。。ごめんよまーちゃん。

ですがその前に推してた鞘師が卒業する前後ぐらいから「あれ?あれれ?あれれれれ!?」と思っているうちに、あっちゅー間に魅了されちゃいました。

 

 

自由奔放すぎて突然卒業するんじゃないかと不安だったけど、つんくさんが「あいつは22才が勝負やな」とゆーてるのを、きっとつんくさん大好きなまーちゃんは律儀に守るんじゃないかなーと。

たなさたん、みにしげさんみたいに長くモーニング娘。を守ってください。。

 

 

まーちゃんの魅力が分かる動画を紹介ておきますね~ぜひみてくださいまし~

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com