働くデブログ

ダイエット、仕事、旅行、(恋愛)、デブかて一生懸命やっとんねん!

デブだからスタバでアーモンドミルクの追加をすすめられた

 

今日、会社の近くにあるスタバに久しぶりに行きました。

 

f:id:cpetsuko:20171006002100j:plain

 

 

スターバックスラテください」

 

「はい、ホットでしょうかアイスでしょうか」

 

「アイスで」

 

「サイズはどちらになさいますか?」

 

「トールで」

 

ホイップはよろしいですか?」

 

「えっ、あっ、いや、け、けっこうです・・・。」

 

「かしこまりました。では、最近ミルクをアーモンドミルクに変えることもできるようになったんですけどいかがですか?+50円でできます!ミルクよりも甘くなりますよ^^!

 

 

 

 

デブやからって甘いもの好きやと勘違いするなあああああああボケがああああああああああああああ

甘いもの嫌いなデブもいるんじゃあああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

※働くデブという名前の、その名のとおり働くデブを応援するインスタはじめました。

 

 

https://www.instagram.com/p/BZ3cOiqnW4g/

誰?「ぶたねこ」に見えた人✋#働くデブ