働くデブログ

ダイエット、仕事、旅行、(恋愛)、デブかて一生懸命やっとんねん!

デブだからこそ英語を勉強しようと思う

おはようございます。

 

 

デブのみんなは、「海外に行けばモテるかもしれない」と思ったことはない?

あるよね?

分かるよ、だって私もデブだから。

 

 

今より20kgほど痩せてた時は

「おまえアメリカだったら超モテるよ」

とよく言われたよ。

 

まぁ今はもう言われないけど。

 

 

 

でも私は検証したい。

アメリカに行けばモテるのか。

 

 

そのために英語を勉強しようと思いまっす。

 

 

 

 

ただ、昔から英語は超絶苦手。

父がいっつも英語を勉強していたし、ホームステイの受け入れ先になったり、海外に何度も行ったりしていたので

それを見て私も英語勉強しよう!!と思ったことは何度もある。

 

ただ何回勉強してもマジで上達しなかったので高校2年生の時に諦めたんだけど、

 

 

ちょっとやってみようと思う。

 

でも何をしたらいいか分からないので

 

「初心者 英会話」でYoutubeで検索してあがってきた動画を聴いてみようと思います。