働くデブログ

ダイエット、仕事、旅行、(恋愛)、デブかて一生懸命やっとんねん!

個人的な振り返り

 

 

部活でやったこと

 

 

・絶対に1番最初に面をつける

・絶対に1番最初に先生にかかる

・人の悪口を言わない

・挨拶をしっかりする(大きい声ではっきりと)

・靴をふまない

・靴をそろえる

・自分のロッカーを綺麗に使う

・脱いだ服はたたむ

・自分が着た服・胴着は自分で洗う

・防具を大切に扱う

・練習で1mmも手を抜かない

・誰よりも大きい声を出す

・送り迎えはしてもらわずに365日大雪でも大雨でもチャリで通う(片道20~30分)

・後輩に荷物を持ってもらわない、自分で運ぶ

・365日必ず家で素振りをする、走る

・休日の空いた時間は道場に行くか県の練習に行く

・量をこなす

・謙虚

・自分のダメだったところ・良かったところを毎日剣道ノートにつける

・制服を正しく着る

 

 

当たり前のことを当たり前にする

人が見てないところで努力する

圧倒的量をこなす

 

ですかね

学生の自己分析みたい笑

 

中学の自分、別人格だった説