働くデブログ

ダイエット、仕事、旅行、(恋愛)、デブかて一生懸命やっとんねん!

#結婚式#ドレス#ぽっちゃり#デブ#探すの大変#そんな時はH&M

 

こんにちは。カリスマデブロガーえつこです。お久しぶりです!!!

 

 

 

 

今日は結婚式で着るドレス(ワンピース)を探しているデブはH&Mに行けという話しです。

なぜハッシュタグ風な題名かというと、弟のインスタの投稿の文章が毎回こんな感じで、なんかアホだなと思ってディスりの意味を込めてこれにしてます。

 

 

さてデブ(ぽっちゃり)の女性のみなさん、低予算でドレス探すの大変じゃない??

ただでさえデブが着れる服を探すのは大変なのに、パーティー用のドレスとなるとなかなか見つけることができないのが現実。

 

 

ちなみに、値段が高くても良いという人は、百貨店の「大きい人コーナー」に行けば解決だよ!!

オンラインストアでも購入できるそう。

 

isetan.mistore.jp

search-voi.0101.co.jp

 

ただ、値段がまぁまぁするのと、種類も少ないので、私のような金欠デブには厳しいです。

あとは、百貨店の大きい人コーナー行くのちょっと恥ずかしいよね。。

あ、「大きい人コーナーにデブがいる!」って思われてそう。

ここは動物園じゃねぇ!って叫びたくなるよね。

 

 

 

あと、他にも、こういう通販サイトもあるようです。

www.clette.jp

www.iris5.com

 

 

ただ、ネット通販なので、注文しても本当に着れるのかという不安はあるよね。

デブは寸法間違えるからさ。

写真のモデルさんたちも細いし全然参考にならない。

 

 

 

ということで!同じような悩みを抱えているデブのみんな!!

今すぐH&Mへ行こう!!!!!!!

 

 

H&Mは服の種類が多いぶん時間をかけて探すことになるからデブは大変だと思うけど、デブでも着れるドレス(ワンピース)は必ずあります。

外国のアパレルメーカーなので、大きいサイズは必ずある!!しかも安い!

5,000円~8,000円の予算で買えると思う。

H&M最高。。。

 

パーティ | H&M JP

 

 

 

ちなみに私は、これと似たようなワンピースの黒を買いました。これに結婚式でみんなが肩にかけてるあれを羽織ってるよ。

もう結婚式ではこのワンピースしか着ていません。

www2.hm.com

 

 

 

 

デブに優しいアパレルメーカー:ユニクロH&M、PUNYUS