働くデブログ

ダイエット、仕事、旅行、(恋愛)、デブかて一生懸命やっとんねん!

そうだ、肥満外来 行こう ①

こんにちは。働くデブえつこです。

 

f:id:cpetsuko:20170401170201j:plain

 

突然ですが私は今「肥満外来」に通っています。

 

デブのみんなに伝えたいことがある。

みんな、肥満外来に行こう!!

 

並んででも食べたいほど好きな料理屋とかある?きっとあるよね?デブだから。

それを食べるための移動時間と同じ時間のなかに肥満外来があるよ。

しかも半分の時間を待つだけで、理想の体系が手に入れられる!!

 

話は少し変わるけど、

デブって美味しいものを食べるのが好きやん?

だから、我慢ができない、つまりデブ=怠惰 だと世間からは思われている。

でもそれって、言い換えると「欲望に忠実」っていうことじゃない?

 

そう、デブは欲望に対して真っ直ぐなんだよね。

それがデブの良いところ^^

 

欲望の矛先がたまたま食べ物だったんだよね。

 

でもちょっとここで考えてみて。

肥満外来に行くと、【くびれたウエスト】が手に入って、もしかしたら【イケメン】と付き合えるかもしれないんだよ?

みんな想像してみて。その自分の姿を。

そして次に思い出してみて。さっき自分が食べたご飯、お菓子、肉まんを。

これでもまだ食べ物に対する欲望のほうが強い??

 

もう一度おさらいだけど、

お気に入りのご飯を食べに行くよりも短い距離、そして待ち時間はその半分で、

【くびれたウエスト】と【イケメン】が手に入るんだよ。

  

どっちをとる?

もう結論は出たよね??もう行けるよね?

なんにも怖くないよ、大丈夫(^^) 

よし、みんなも肥満外来へ行こう!!

 

ステマではありません。

※私は2回通院をして、面倒くさくて4ヶ月行かなくてお叱りを受けました。

 

それでは具体的な通院内容についてはまた後日!!

 

 

なかなか肥満外来に行けない人はこういうのもオススメです★

<やせられない理由を分析してくれる遺伝子検査キット>

 

 

----その後の記事

deb.hatenablog.com

deb.hatenablog.com

deb.hatenablog.com

deb.hatenablog.com

deb.hatenablog.com

 

-----働くデブえつこのinstagram

www.instagram.com