働くデブログ

ダイエット、仕事、旅行、(恋愛)、デブかて一生懸命やっとんねん!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット記録はTwitterがおすすめ

さっき思いついたこと。笑 Twitterに今日ダイエットの為にやったことをツイートするとテンションが上がるw *間食ぜろ*水1リットル*朝BCAA*朝と夜アナバイト*夜ランニング20分*夜keikoさんの内腿筋トレ*トレ後にテキ村さんのプロテイン*夜ご飯はサラ…

デブ=歌がうまそう はやめてほしい

どうもえつこです。 「歌うまそうだよね」 今までの人生で何度言われたか分かりません。 デブ=歌がうまい、というイメージ、 やめてください!! 歌がうまくないデブだっている。そう、ここに。 初対面で、「歌うまそう~!!」と言っておきながら、いざカ…

リモートワーク中ひたすら煎餅を食べてしまった

どうも働くデブえつこです。 今日から本格的に在宅勤務となりました。実は密かにワクワクしていたんだけど、なんのこっちゃない、リモートワークは私にとってはキツイ環境でしかなかった。 なぜなら、ひたすら何かを食べてしまうから。 東京のスーパーが品薄…

WEB会議ツール「remo」を使ってみた!メリットデメリットは?料金は?

どうも働くデブえつこです。最近ユーチューバーになりました。 さて、それはさておいて(笑)とても便利で画期的なWEB会議ツールを見つけました!それは「remo(リモ)」です。雑談や座談会、セミナーが開催できるWEB会議ツールで、14日間限定で無料で使用す…

低体温の人は痩せにくい!体温を上げて代謝を上げよう!

どうも働くデブえつこです。 私は低体温です。平熱が35.4度なのです。低体温の人は冷え性なことが多いそうですが、確かに常に足は常に冷たいです。今も、部屋は寒くないし、もこもこのスリッパも履いているのに足が冷えています。 以前パーソナルトレーナー…

その空腹、実は喉が渇いているだけ!?空腹の時は水を飲もう

どうも働くデブえつこです。 以前からファンでずっとインスタやYouTubeをチェックしているキャバクラ嬢がいるのですが、その人がこんなことを言っていました。 「お腹すいたーと思っても、実は身体は水を欲しているだけのこともあるって最近聞いて、空腹にな…

リモートワーカー必見!自宅で食べ過ぎないためのコツ

最近ユーチューバーになった働くデブえつこです。 YouTubeの更新が楽しすぎてブログがおろそかになっておりました。申し訳ございません。思ってないけど。 さて、新型肺炎コロナの猛威は凄いですね。世界単位でいくと死者数が百万人に迫っているとか…。不必…