働くデブログ

ダイエット、仕事、旅行、(恋愛)、デブかて一生懸命やっとんねん!

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告

ユニクロのレギンス破れましたinマクドナルド

「ハイスタ全国ツアー開催決定」こ、これは夢なのか?!

先ほど衝撃の発表がありました。 対バンも発表されました。 ハイスタが全国ツアー!?!?!?!?ままままままじかよ!?!?!?!? し!!!!しかも!!!!!!!ツアーファイナルの対バンが!!なんと!! ALL | NEWS | マキシマム ザ ホルモン Offic…

太るコツ教えます

こんにちは~。 私は自虐系デブなんですけど(ごらんのとおり)、そういう話を初対面の人にすると、女性からは 「え~そんな言うほど太ってないよ~」 「でも目はクリッとして肌は綺麗じゃん」 と昔は言われてました。 今は苦笑いしかされません。 「気まず…

どこまでがぽっちゃりでどこからがデブなのか個人的に調査してみた②

こんにちは。カリスマダイエットデブロガーの働くデブえつこです。デブのためのデブによるデブログへようこそ。 さて、デブのみんな元気? 私は今日股ずれしてレギンスが破れました。珍しく散歩をしたのに、辛くて結局タクシーで帰っちゃったんだよね。しょ…

デブ専というものは地球にほとんど存在しないということが分かってしまった

おはようございます。 昨日、心理学を勉強されている方から教えていただい、これをやってみた。 IATテスト ホームページ 潜在的連合テスト(IAT)とは 体重についての潜在的意識は? デブ専というものは地球にほとんど存在しないということが分かってしまっ…

ああああついいいいいいい

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…

デブだって夏祭りに行きたい

こんにちは。 デブのみんなは夏祭りに行く予定ある? え、股ずれしそうで行くのが怖い? 分かるよ、私もデブだから。 一昨日あたり、職場の近くで浴衣を着た女子達を見かけました。 なにか祭りでもあるのかな…。 確かにそろそろ夏祭りの季節ですね。 www.enj…

デブだからこそ英語を勉強しようと思う

おはようございます。 デブのみんなは、「海外に行けばモテるかもしれない」と思ったことはない? あるよね? 分かるよ、だって私もデブだから。 今より20kgほど痩せてた時は 「おまえアメリカだったら超モテるよ」 とよく言われたよ。 まぁ今はもう言われな…

痩せたらやりたいことリスト

こんにちは。 デブなら誰しもが一度は考える。 「痩せたらやりたいこと」 水着を着る 露出する 狭い店に入る 水着を着る 露出する 狭い店に入る 以上です。

デブだけどデブが嫌い

おはようございます。 デブのみんなは夏が嫌いだよね? 薄着はしんどいし、汗もかくし、見てるだけであついとか言われるよね。 分かるよ、私もデブだから。 この間、ふと「デブ」で検索してみようと思って入力してみたんだけど、 「デブ」って入力したら、そ…

数ヶ月ぶりに体重計に乗った

こんばんは。 デブのみんな、台風は大丈夫? って、ごめんごめん。大丈夫か。デブが飛ぶことはないもんね。 分かるよ、私もデブだから。 昨日銭湯に行きまして。 数ヶ月ぶりに体重計に乗って、衝撃を受けました。 だいぶ増えてる。 失神しそうになりました。…

衝撃の事実。デブはみんなタン塩好き。

おはようございます。 デブのみんなは「好きな食べ物なに?」ってよく聞かれない?聞かれるよね? わかるよ、私もデブだから。 まあ私の場合はもうちょっと進化して 「何を食べたらそんなに太ったの?」 ともよく言われる★ でも私が答えはいつも一つ! 「タ…