働くデブログ

ダイエット、仕事、旅行、(恋愛)、デブかて一生懸命やっとんねん!

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

個人的な振り返り

部活でやったこと ・絶対に1番最初に面をつける ・絶対に1番最初に先生にかかる ・人の悪口を言わない ・挨拶をしっかりする(大きい声ではっきりと) ・靴をふまない ・靴をそろえる ・自分のロッカーを綺麗に使う ・脱いだ服はたたむ ・自分が着た服・胴着…

#結婚式#ドレス#ぽっちゃり#デブ#探すの大変#そんな時はH&M

こんにちは。カリスマデブロガーえつこです。お久しぶりです!!! 今日は結婚式で着るドレス(ワンピース)を探しているデブはH&Mに行けという話しです。 なぜハッシュタグ風な題名かというと、弟のインスタの投稿の文章が毎回こんな感じで、なんかアホだな…

デブのブログをやって分かったこと

こんにちは。 カリスマダイエットでぶロガーえつこです。 このブログ記事の中で一番読まれている記事はこれです。 deb.hatenablog.com 試しに「デブ 迷惑」でググってみました。 え、1番上!?!?!?!マジかよ! アクセス解析を見てみると、Google検索経…

平成生まれのインターネット遍歴

お題「あなたの趣味遍歴」 ブログ投稿を習慣付けるために、ダイエットネタに限らずいろいろと投稿していこうと思います。ということで、今回ははてなブログさんが定期的に出している「お題」に沿って書いてみようと思います。今回のお題は「あなたの趣味遍歴…

10期4人でモーニング娘。を盛り上げている姿を見るのが夢だった。

※今回の記事は肥満と全く関係ありません。 モーニング娘。'17の工藤遥ことくどぅーが昨日の京都公演にて今年の秋でグループを卒業することを発表しました。 ameblo.jp news.livedoor.com どぅー推しのみなさんのショック度は私には計り知れません。個人的見…