働くデブログ

ダイエット、仕事、旅行、(恋愛)、デブかて一生懸命やっとんねん!

ダイエット中だけどどうしても間食したい人は「鶏のささみくんせい」がおすすめ

 どうも。働くデブえつこです。

先日インスタのストーリーにあげて反響が大きかったこと。それはダイエット中の間食におすすめの食べ物についてです。

 

その際に私がおすすめとしてあげたのは、この「鶏ささみくんせい」です。amazonで購入できます。

 

 

まず、そもそもですが、ダイエット中はなるべく間食は避けたいところ。

でも、デブの私たちは間食が当たり前だった生活から、突然間食ゼロにするのは正直無理。。

そんな時amazonで見つけたのがこの商品でした。

 

そもそも、間食するならタンパク質高めのものがおすすめ。なぜなら腹持ちが良いから。

 

かといってオイコスはヨーグルトだから飲み物だし。ヨーグルトって食べ物じゃないよね?飲み物だよね。あとタンパク質が高いといえばプロテインだけど、あんなの水だし。

とにかく、私たちデブは"食べた"感がほしいんだ!! (だから太る)

 

その条件をすべて満たしたのがこれだった。

1本30kcalほどで、もちろんささみなのでタンパク質も高め。

 

食間はやっぱりパサパサ。まぁささみだからしょうがない。そして味はというと、結構塩辛いamazonのレビューを見るとそれが嫌な人もいるみたい。

でも私は逆にそれがよかった。

 

なぜなら、水がすすむ!!

 

ダイエット中なら水は毎日2ℓは飲んでいきたいところ。

でも水を飲む習慣がなかった私はとにかく水がなかなか飲めず苦戦していた。そんななか塩辛いこの鶏のささみくんせいを食べれば、気持ち500㎖は水がすすみました。

 

単品だと1本162円だけど、amazonで箱買いすると10本で1500円ぐらいで買えるよ。

デブの皆は会社に鶏のささみをストックしておこう!