働くデブログ

ダイエット、仕事、旅行、(恋愛)、デブかて一生懸命やっとんねん!

15kg痩せた私のダイエット成功談

こんにちは。えつこです。

ブログ更新してなさすぎワロタ…。インスタグラムは頻繁に更新しているのでぜひこちらもフォローしてください(>_<)

雪だるまデブ#働くデブ #国際教養大学 #秋田県 #秋田出張 #雪だるま作ろう #ドアを開けて

 

さて、以前も書きましたが、私は去年15kgほど痩せることに成功しました。どうやって痩せたのかあまりにも聞かれるので、やったこと全部紹介します!!

 

代謝をあげるために筋トレ(週2)

代謝をあげるために有酸素運動(早歩き30分×週2)

・トレーニングにプロテインを飲む

・日々の食事をタンパク質メインにする(詳しくはまた後日アップします)

・夜は炭水化物を摂取しない

・水を1日1ℓ~2ℓ飲む

・トレーニング前にBCAAを飲む

・毎晩ビタミンサプリを飲む

・早寝早起き

・朝コーヒーを飲む

・毎日体重を測る

・毎日カロリー計算

・週1回のホットヨガ

 

恐らくこんなところですかね、、?

 

こんなにいろいろできないよ、と言う方もいるかもしれません。

そんな方は、タンパク質中心の食事にする、これだけでもやってみてください。

劇的に変わります!!!

 

最近は晩御飯はプロテインに置き換えたりしています。プロテインは重要です。

 

 

それぞれの詳細はまた後日取り上げれたらと思います。それでは!