働くデブログ

ダイエット、仕事、旅行、(恋愛)、デブかて一生懸命やっとんねん!

弾丸香港旅行で4kg痩せた

こんにちは。デブです。先日弾丸で香港旅行に行ってきました。

実は私、海外旅行に一切興味ないんです。でも今年は興味ないことに取り組むと決めたので、ひとまず前職時代に1ヶ月滞在して馴染みのある香港に行ってきました。

 

そこで4kg痩せました。

 

なぜ4kgも痩せることができたか。

  • ひたすら歩き続けた
  • 遅い時間に何も食べなかった
  • なんとなく香港料理はカロリーが低そう
  • 帰国後の風邪も影響していそう

恐らくこの4つが理由だと思います。

 

 

私は普段からとにかくタクシーに乗ります。

電車を乗り継ぐぐらいなら絶対にタクシーに乗ります。

人混みが嫌いなのと、時間がかかるのが嫌いなのと、歩くのが嫌いだから。w

香港なんてとても小さい国なので、基本タクシーでどこにでも行けます。

でも今回は友人が一緒だったので、電車orバスor徒歩が基本移動手段でした。

一人で来てたら絶対にタクシー乗りまくってたwww

つまり今回4kg痩せれたのは友人のおかげです。たーしぇー。(広東語でありがとう)

 

 

香港旅行の思い出についてはまた後日アップします。

とりあえず4kg痩せたと言いたかっただけなので。笑

では~。