働くデブログ

ダイエット、仕事、旅行、(恋愛)、デブかて一生懸命やっとんねん!

デブにも需要があった

 

 明けましておめでとうございます。デブです。

 

前回の投稿が12/16。

それから1回もブログを開いていませんでした。。

理由は、ただただ忙しかった&忘れていただけです。

 

でもログインしてビックリ。

アクセスが1日に300あったりなかったり…。

誰がどうやって見つけてどの記事を見ているんだ!?

 

でも需要があるということはしっかり更新していかないといけませんね。

反省して、なんとか1ヶ月1回更新を目指して頑張ります。w

 

 

さて、私は最近もっぱらインスタを更新しています。

 「働くデブ」

https://www.instagram.com/p/Babjtumn_-F/

働くデブは電車でも働く。片手に携帯、片手にノートで働く。働くデブのノートはまさかの自由帳しかもデブコーデ。#働くデブ#相撲の自由帳#移動中に仕事#キャリぷら#相撲部#相撲部屋#女相撲

 

世の中のデブのために、デブでもこんなに頑張って生きてるんだよということを発信したくて始めました。

このブログもデブのための情報発信ブログです。

私は世の中の仲間(デブ)のためにが自分の活動源です。

 

なんですけど、インスタを始めて数ヶ月。

フォロワーも少しずつ増えて、何もしていないのですが100人は超えました。

誰かに会うたんびにインスタのことを言われます。

でも気づいたんです。

このインスタ、デブよりもOL受けが抜群に良いと。

世の中のOLたちが、通勤電車で見てニヤニヤしてるそうです。

「今日も頑張ろう」という気持ちになれるそうです。

 

デブもこんなところで役に立つんだなぁ~という話でした。