働くデブログ

ダイエット、仕事、旅行、(恋愛)、デブかて一生懸命やっとんねん!

PUNYUS購入を検討してるぽっちゃり女子のみなさんのためにPUNYUSを着てみた

こんにちは。えつこです。

今日のテーマは「PUNYUS購入を検討してるぽっちゃり女子のみなさんのためにPUNYUSを着てみた」ということなんですが、件名ではぽっちゃり女子のみなさんとありますが、正確にいうとデブ女性のみなさんのためにです。

 

 

世の太ってる女の子たちの間で噂の「PUNYUS」

punyus.jp

渡辺直美プロデュースのブランドで、サイズがフリーから6Lまであります。

6Lてwwwwwwww

 

正直めちゃくちゃ助かってます。

 

 

この間PUNYUSで衝動買いしたので、とりあえず既に着てみたものだけ写真アップしますね。

というのも、通販サイトを見ても、細い女の子モデルが着てる写真ばっかりなんですよ。

PUNYUS実は細い子にも大人気なブランドなんです。

直美ちゃんが着てる写真もあるんですけど、イマイチ参考にはならないというか…。

なんでデブな女を代表して着てみたんで、買う時の参考にしてください。

 

 

フード柄のスウェット


PUNYUSといえばフード柄のスウェットが有名ですよね。

餅柄のトレーナーは元々もっていて、それはこの記事でも紹介してます。

deb.hatenablog.com

 

今回買ったのはぶどう柄。

store.punyus.jp

 

様々なぶどうと一緒に撮影してみた。

f:id:cpetsuko:20171018191538j:plain

 

 

 

実はセットアップ

f:id:cpetsuko:20171018191850j:plain

 

 

スカジャンと合わせてみた

f:id:cpetsuko:20171018192156j:plain

 

 

 

デブだからこそこの格好ができる

デブは作れる!あ、間違えた、可愛いは作れる!(限界もある)